fc2ブログ
 
ねとらじ その9 反省文 
ねとらじ9回目、お疲れ様でした!

今回は最後にねとらじ週間化のお話もしてきました!
とりあえず毎週金曜深夜にしてみようと思います\(^o^)/

でもその週の予定とかで変動する恐れもあるので
またこのブログでチェックしていただければと思います。

これからもよろしくお願いします!
話のネタも考えます><

では追記から反省文いきます↓



放送開始してしばらくしたら早速落ちましたね!
定着とかはしてほしくないけど、この勢いだと……いや、なんでもない←

まぁそのせいで、今回は無理かなーと思っていた
前回のねとらじで言った「廊下から放送」が実現してしまいましたww
不名誉すぎる><

廊下に移動してからというもの、
終始姉上の影に怯えるコソコソ放送となってしまいました。
本当にラップ音とかどうでもよかったwwww

むしろ姉上の動作音じゃなくてラップ音で安心した僕って…

いや、嫌いじゃないぜ(・∀・)b


内容的には「ゲームについて」でしたね。

そういや、なんで最初にときメモの話したんでしたっけ?
遙かなら持ってるーときメモGSもやりたいねーとかの流れだったかな?
乙女ゲーはやはり乙女にしか通用しないようでしたねww

いつか乙女向けラジオとかやってみたいな^^
割と本気なのが怖いよねこの人←


あと、アメリカで開催されたE3というゲームショー?というのでしょうか、
それも教えていただいて、ヲタクとしては嬉しい情報でした!
ゲームに関してはにわかですが^^

FF14とか、本当に13どこいったって話ですよね。13の段階で14のことも考えないといけないのかな。先を見るって大変!
あ、E3といえばアサクリの次回作とか気になりましたね!
主人公もアルタイルのようなストイックなアサシンではなく、ちょっとイタリアンなナンパさがあるっぽいらしいのでそこも楽しみ(´∀`)

そしてリスナーさんにオススメソフトを教えていただいたり。

イースは正直名前も聞いたことあったかな?くらいだったので新たな出会いでした!
そのあとにニコニコを放浪していたらイース3を実況してる方もいらっしゃいました。
今は見ないでおこっと(・∀・)

そしてテイルズシリーズは定番ですなww
でもやっぱりどれをやるか迷っちゃいますね。
ファンタジア?シンフォニー?エターニア?良作多いよ><

そうこう言ってる間に25時でした。
うーん、やっぱりDJのお悩み相談ラジオになってないかコレwww


そして放送終了後に思ったのが
「まずはFF9と聖剣LOMをクリアして.hack//G.U.の2、3作目を終わらせろよwww」
ってことでしたね!(殴)

でも名作良作は時代をおいても風化することはないので
いずれやってみたいです!
無駄にめんどくさいRPGとかいいよね!ビバやりこみゲー!(でも下手とかは無視します)
スポンサーサイト



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tyoku4.blog16.fc2.com/tb.php/26-ff285fe6