 
 
 
>< 
放置してて申し訳ありません><
失踪してないよ!どうも僕です。

1月の初めの放送も出来ずに、そのまま音沙汰なしで申し訳なかったです(´・ω・`)
放送の目途も立たず、簡単にでもご連絡できればよかったものの
ここまで放置とは…すみませんでした。

言い訳がましいですが、ここ最近は鼻と喉の風邪を引いてしまって
とてもラジオができる状態ではありませんでした。

やっとよくなってきたのでラジオやろうと思います!
今度こそはああああああああ!(`□´)ニャー!


♪♪♪

ちょくっとラジオしてみた*その35
2月7日(日)24:00~25:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/tyoku02.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7036/

♪♪♪


突然ですが、
最近深夜に予定が入ることが増えたので
またこのまま不定期放送にしようと思います。

時間帯はいつも通り主に24時~になりますが
曜日などは完全に不定期になりそうです。

早めの告知を心がけますが、
突発的になってしまうことが多くなるかと思います。
ご了承ください><

こうなると初期の頃を思い出しますね(´ω`)


あ、実は2月6日は誕生日でした。
ゲフン歳になりましたおめでとう自分!
 
 
2010 
新年明けましておめー(・∀・)
ちょくしでございます。

年明けてからもうすぐ1週間経ってしまいますね
年明けの瞬間がかなり曖昧だったため、お正月気分何ソレという感じです
帰省もしませんでしたからね(´ω`)

仕事始まったよ鬱、な社会人も
まだ冬休み宿題課題何それ、な学生さんも

今年1年が良い年となりますように\(^o^)/

とりあえず、まったりやっていきますんで今年もよろしくね(^ω^)


あ、去年最後の放送(24日)はぶつっと終わってしまってすみませんでした。
次回放送までにはなんとかしたいですけど、
また落ちたら「相変わらずだなぁww」くらいに思っといてください><
あれはきっとリア充の呪い…うわっ何をするやめ(ry

あとは、12月は不定期放送って言ってほとんど出来なくてごめんね


さて、次回は新年最初の放送ですね!
一応、7日(木)か8日(金)の23時からを予定しています。
今週はバイト詰まっててちょっと忙しいんだ(´∀`;)

まったりやるからみんなもまったりいこうずー


じゃあおやすみーノシ
 
 
めりーくりすます! 
そういえば、何も言わずにずっとねとらじお休みしてたね。
みんなごめん、心配掛けてたら本当にごめん。

実は前回の放送で、
「今年中は不定期放送になるよー!」
って言ったんだ。
こっちにも書けYO!って話だよねホントにもうアレだね、頭がアレだよ←

そんなこんなで僕は元気です。
元気なのでねとらじやるますヒャッフー!


♪♪♪

ちょくっとラジオしてみた*その34
12月24日(金)23:00~24:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/tyoku02.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7036/

♪♪♪


明日は平日だから23時から。
普通に金曜日だって!

Ω<冬休みっていう都市伝説、知ってる?


\(^o^)/
 
 
ねとらじ33回目告知 
先週は連絡もなくお休みしてしまって申し訳ありませんでした。
お休みした理由については、後ほど追記に書こうと思います。

今日もこれから出かけるので告知だけ!


♪♪♪

ちょくっとラジオしてみた*その33
12月4日(金)24:00~25:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/tyoku02.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7036/

♪♪♪


12月ですって。
さむいさむいと思ってたらもうそんなかい。

ところで雪はいつふるのー?
 
 
 
さむい


♪♪♪

ちょくっとラジオしてみた*その32
11月20日(金)24:00~25:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/tyoku02.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7036/

♪♪♪


今日も部屋でマフラー巻いて耐え忍んでいます。
まだ暖房器具いれてないの><
そのうちいれますん。部屋の掃除する時間をくれ。
 

